カーリーちゃんのゲーム感想ログ

思ったとおりに書くから文が支離滅裂

Mステで担当イベ走った話

みんなはてなブログ書いてるし自分も書こ〜〜〜〜って思ったけど開設したのでもう既にダルくなっています、週一ペースでブログ書いてる人間ほんとに偉い、偉すぎる私は一発目で飽きてます。

ブログ開設したのはいいけど書くこと無いからWT握野さん走った話します。

Mステ今までイベントWTフランス紅井朱雀衣装開放まで走ったのとレーサーで握野さんR取ったぐらいしかイベントやった事なくて正直死ぬかと思った、それに監獄で捕まってるFRAMEを開放してアニサマで騒いでたからイベント始めたの終了2日前だったよね、アホです。
イベント始めたとき5000位ぐらいでエっっっっっっこっから巻き返すんですか!?!?死んじゃう!!!って真夏に冷たい大理石の上で寝転がってる犬のように舌をダラッと垂らしながら走ってました。
イベント始まる前はPLv10だったのに終わった頃には25ぐらいになってたしもう二度とMステ走らないと誓いました、てかそもそも走る気無かったんですけどモバやってるからステ走らないって言うのかっこ悪いし、担当が一周年のライブの目玉になってると思ったら俺が止まってどうするんだ!!待ってろ迎えに行くぞッッッッッッッと気が触れながら6時間走り続けてやっと500位に入ってそれを確認したら死んだように眠りました、バイト遅刻しました、そして寝てる間に500位からあぶれててバイト終わったあとに死ぬ気で走ったけど500以内入れませんでした、泣いたわ。
いやでも631位だったんですけどこれって私の誕生日と担当の誕生日を足して+5した数字なんですよね、えっっっっサイコ〜〜〜〜〜〜!!!!!(正気じゃないです)

Mステ実は担当受け取ってから一度も開いてないんですけどこのブログ書き終わったら衣装チェンジするまで過酷な音ゲーを飴ちゃん舐めながら叩いてきます、Mステくん一気にLP消費システム作ってくださいほんとに音ゲー拷問、助けて。

もし次ブログ書くことあったらアニサマとアニカフェ行った話するか、おやすみ。